返信先: Alter(オルタ)EAは詐欺!ガッキーこと谷垣壮亮の詐欺商品

TOP フォーラム 詐欺撲滅委員会掲示板 Alter(オルタ)EAは詐欺!ガッキーこと谷垣壮亮の詐欺商品 返信先: Alter(オルタ)EAは詐欺!ガッキーこと谷垣壮亮の詐欺商品

#273216
ゆうなぎ
ゲスト

谷垣壮亮のところにいたアフィリエイターが名前変えましたね。

「ゆうなぎ」というアフィリエイターが「ぺいさん」というアフィリエイター名に変更してます。

ぺいさんのブログはこちら↓
https://freedomyuunagi.com/

先日、Trader ProというMAMが破綻し、Alter(オルタ)EAも溶け、ユーザーファーストと謡ってた割には、ポンジスキーム並みにサイトの閉鎖からMyFxbookを閉じるのが早かったです。

MAMに関しては立ち上げて3か月で破綻するという、、、もはやギャグでしかありません。

あれだけユーザーファースト!ユーザーファーストと言っておきながら結果はこれです。

やってることはポンジスキームのそれと一緒です。

谷垣自身もアフィリエイター名を変更してまた活動するらしいので、皆さん気を付けてください。

調子のいいことを言う奴ほど信用してはダメです。

調子のいいやつとは谷垣壮亮グループの事で、こいつらは生粋の詐欺グループです。